blog-category ブログ

新学期

ブログ

2024.08.27

新学期が始まりましたね。

試験が近いですけど、ちょうど大きな台風が来ますね。

教室の目の前が川で何もないので、風邪を直接うけるので心配です。

教室には10年かけてそろえた、非常にいい問題集や参考書があるのでもし窓が割れたら、

教室がめちゃくちゃになるので、インターネット、プリンター、電話、電気、

机、問題集、参考書など、全て駄目になり死活問題です。

ここ10年間なんとか被害なくすんでるので、今回もないことを祈ってます。

受験生も追い込みなので、とにかく教室に被害ない事。

また来週も普通にブログが書けれる事を願ってます。

それではまた。